針治療 | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

ここ二週間で二度針治療をしました。



初針は先週@ひざ。


やるつもりはなかったのに、マッサージ担当者のコミュニケーションュニケーション力の高さに負けて今まで避けてきた針をやることに(泣)


『蚊に刺されるくらいと言われてます』

って言ってたのに、注射に近いくらい痛い時もあり(泣)


でも、効いた。すっかり痛みは消えた。


次週、また行った@肩。


テニスをしていた時の脱臼が甦ってきたので、しょうがなく針を。


痛みを我慢しながら、壁に貼ってある写真をよく見ると、


いつもジムにいるムキムキお兄さんの写真が。


(ジムの中にあるスポーツマッサージで施術中)


写真には、ボディービル三位とかいてある。


知らなかった!

このお兄さん、いつも鏡を見ながらトレーニングしているので、怪しく思っていたけど、やっと理解。


だから何だという事ではありませんが、正体が解明されたので、(映画の見すぎ?)

少し嬉しかっただけです。