今日は、CAグループ広報会(初)でした!
今まで、サイボウスグループばかりとシナジーを考えていたので、
サイバーももっと近寄っていこう(行けるんだ!)と、気付きあり。
次、大きいリリースがあったら、相談しようと思います。
そして、写真とりそびれたのですが、とりあえず美人が多い!!
普段から仲良くしてもらってる人が多くて、
会は初開催でしたが、懇親会はめっちゃ楽しかったです。
勝手に(懇親会)参加者を紹介します。
●アドプレインK君(色んな所で会う!マネ合宿でも語りw)
●ECナビEちゃん(Google"美人広報"で三番目にでてくるらしい!大学の後輩)
●サイバーエージェントUさん(開催者。ネイルデザイン、ぱくらせてもらいまっす!)
●同社Kさん(いつも笑ってて私も笑っちゃうw)
●同社Tさん(久しぶり!!)
●サイバーエージェントFX Tさん(皇居jog仲間★)
●サイバーバズBさん(お初!元気印的!)
●ジークレストSさん(お初!ヘアスタイル印象的♪)
●スーパースイーツSさん(お隣さん♪)
●シーエーモバイルMさん(前一緒に帰ったw)
●ゲストの日経新聞記者さん
という事で、楽しい一時でした。開催者のUさん、ありがとうございます。
今後とも、色々教えて下さいね!!
そして、PRに関して。
事業をする上で、サービスの認知度を上げることはつきもの。
経営戦略4Pの中のPですよね。
よく「社会的に認知度を上げたい」というけど、まさにこれを戦略的に動けるのがPR。
まだまだ全然動けていませんが、
将来、戦略的広報ができる経営者を目指すべく。
学ぶこと多いです!