今夜は尾関さんの経営する「Birth」三周年パーティーに行ってきました。
先日の記事で「ビジョナリーピープル」について書きましたが、
「ビジョナリーピープル」で一番に思い当たる人は、尾関さん。
しかも、ビジョナリーピープルで検索してみると、尾関さんの名前が出てきました。。すげー。
ブログの情報によると最近は「沖縄プロジェクト」で活動されているようで、
詳細はよく分からないので、色々聞きました。素晴らしいですね。
私もかれこれ10年間も構想中、これからも構想しいつか実現予定の「ブラジルプロジェクト」があるので!引き続き邁進します。
尾関さんとも話せたし、お腹の大きいもえさんも来ていました。
かれっしんぐも来てくれて(^_^)
#ちなみに、初めてwii(大画面)をやってみました。
テニスとか、本物の如く振りまくってたら、
「そこまで振らなくてもできますよ」
とU杉さんに突っ込みを頂きました。
そういうものなのですね。。
