着せ替え | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

小さい頃、一人で着せ替え遊びと、弟とミニカーで遊んだり、草むらを探検するのが大好きでした。


特に着せ替えは、相当ハマりました。



一応女の子ですので(笑)



着せ替えをしていて思うのは、「もっとバリエーションが欲しい」。



でも、子供の頃は探し方もわからないし、お金もない。



今は、欲しい服は買うけど、着たい服がなかなか着れない。



本当は、日本人がよく着てる可愛いワンピとか着たいのですが、あいにく会社には絶対にスカートで行かない主義を五年貫いているので、あまり買わない。



着るとしたら週末か旅行の時くらいなので、持ってるワンピ、スカートはブラジル産ばかり。



でもpupegirlだと、何でも着れる。


しかもお金を使わないで欲しい服、着たい服が手にはいって着せ替えできる。自分の持ってるファッションアイテム画像をアップするだけで!



しかも、飽きたアイテムは値付けしてフリマに出せる。



出したのが売れたら、その通貨を使いフリマで他のアイテムをゲットする。



何が楽しいかって、

大好きな着せ替え、ショッピングができて、自己満足ができる。これ最高!



という事で、今日はpupegirlを三時間もやってしまいました。



会社のフロア全体の女性陣で、大ブームです。



もう午前4時ですが、気になるのでパソコン開けてまたpupeります。


(左下に、私の着せ替えつけてみました!)