メディア・パブ: TV広告費がオンライン広告へ,2010年までに約2割がオンラインビデオ広告に
オンラインビデオのサービスはメジャーになっていますが、動画広告はまだかな…と感じていましたが、約2割だなんて、多いですね。これを機にビュー単価の概念に変わってきて、「獲得単価」の概念も遠くなってくるかもしれないですね。
posted by ECナビ人気ニュース
メディア・パブ: TV広告費がオンライン広告へ,2010年までに約2割がオンラインビデオ広告に
オンラインビデオのサービスはメジャーになっていますが、動画広告はまだかな…と感じていましたが、約2割だなんて、多いですね。これを機にビュー単価の概念に変わってきて、「獲得単価」の概念も遠くなってくるかもしれないですね。
posted by ECナビ人気ニュース