キレイになるための… | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

いつもの話ですが、また仕事の夢を見ました。

どっさりうちの商品が返品されてる夢・・・。

返品はひとつもありませんが(返品は受け付けない方針です^^;)、
今後そんなことがありませんように…。

今週うちの近くに、ドラッグストアができた。
すぐ近くにマツキ○があるのに、大盛況。

私が小学校のコロとかは、薬屋さんはクスリだけを売っているような存在だった。
でも今は、生活に必要なものをたくさんあつかっていて、しかも安いから使える存在。

しかも、水まわり消費財は、ドラッグストアでの購入が定着している。(私は。)

昨日、その新規オープンのお店で安売りをしてたので、
今までに使ったことのないシャンプー、リンス、トリートメントを買ってみた。

早速使ってみると、カーナリ良い★次もこのシリーズにしよっかな、と思いました。
新規ユーザー獲得ですね♪

あとは、新しくできたネイルサロンに行ってみて、ソニプラをチェックしに行って。。。
クリスマスは何するかの下調べも…。
お台場か恵比寿か、どこがいぃかなー。

ホントに仕事だけしてたら、25歳女の意味がなくなっちゃいますからね♪

っていうのもあるし、
かれっしんぐがブラジル人だから、
「ニホンゴ、ワカラナイ」とかイイワケ言って絶対に自分で調べようとしないので、
何でもかんでも、すべて、私企画になってしまうのです(泣)

ずるいなぁ。
いつかはサプライズ企画やってくれるかな。

って女性に思われてるカレシさん(ダンナさん)も、少なくないのでは?!