自分も育ててくれた感謝心に(令和2年成人の日) | 感謝反省を心に進歩する

感謝反省を心に進歩する

そのままの自分Just the way I amを認め信じて、意思を持って日々をできたら元気で、自然体笑顔で有りたい。先人の記事を拝読拝見して気づきや適度に励みにしてきました。現実社会の務めでもっと尽力しなきゃと諭されお叱りを受け反省そして感謝。

一昨日は父方のおじさんおばさん夫妻に立ち会い感謝を思いお墓へ納骨の現在の様子を確認してまいりました。意思を持ってしっかりしなきゃと改めて決意した次第。昨日は母方の実家にご縁の有ります弘法大師様を讃える御寺へおまいり致して安全運転を心掛けて疲れからぐっすり眠られました。自分の意思で踏み出さなきゃ前へ進んで行かないよ、そんな自分に甘んじて心は葛藤してないか、そのままの自分でいいから寝る前にうまく行った日もおちこんでできなかった日も自身にごくろうさまおつかれさまをちゃんと心に言って労りなさい、と自分に仰って、お言葉を受けとめて、こころに響く尊敬するアーティスト方のうたを拝聴。昨日は祖母の以芳忌でも有り、正座してごしょうばんと線香を焚いて香りに気持ちをこころをおちつかせて改めて感謝の想いを語り掛け真っさらな気持ちに立ち帰りリフレッシュ致しました。

眠られない。健康管理セルフケア反省。。。


Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック足

理想目標としては。

2020年Amebaおみくじより。


Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェックパー