pray | 感謝反省を心に進歩する

感謝反省を心に進歩する

そのままの自分Just the way I amを認め信じて、意思を持って日々をできたら元気で、自然体笑顔で有りたい。先人の記事を拝読拝見して気づきや適度に励みにしてきました。現実社会の務めでもっと尽力しなきゃと諭されお叱りを受け反省そして感謝。

もんきちは、湯船につかってるみたいですosaru

あなたはシャワー派?それとも湯船につかる派?

ニコニコルンルン

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


おはようございます。

今朝は浅い眠りだったけど

目覚めはすっきりしてます。

お風呂湯船に森やゆず等の香り、色の

入浴剤を入れて、しっかり身体洗って

髭をそって、心身を温めて

リセッシュ心がおちついて

正気な穏やかなナチュラルフラットな

自分に戻られる。セルフケア。

気分のなみにはのらず、

ファイトーー自分!

ステップbyステップで

自分に負けないで心を開いて歩んで行こう。

被害妄想念慮に陥らないように。

素直にでも後悔もあり、

温もりおもかげが懐かしい。

外は雨。人々のいきものの心こころと

大地の自然の脅威が治まります様に。

そっと心に胸の鼓動に手を合わせて

平穏を願い祈っております。

細田守監督作品の未来のミライの

紹介予告編で少し拝見したんだけど

トロイメライyukiさん主題歌の

人生のストーリー珈琲店の映画を

シネマに行って見に行ってみよう。

勇気を出して、また一歩踏み出して。

iPod nanoのAIシャッフルからは

様々な心模様のミュージックが

励みになり癒しcureにもなり

考えさせられたり

平常心を元気を湧き起こす。

様々な恩人方の温情に感謝が残ります。

涙溢れデトックスしたらまた心から

えがおで笑えますように。

ありがとうニコ