臺道 | try34のブログ

try34のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と今日は大阪のオークションでした

狙いの二つは昨日の内に終え、今日はテーブルの即売から更新データがないか見ていました

テーブル出品している業者さんは多いのですが、

クラッシクから現行を一緒に並べる店はパスです

手間もかかるし、何より体力が持ちません

効率を考えたら2-3のテーブルか、ジャパンのBOX

一箱に何百あるのか判りませんが4箱なめて

選んだ物は六枚のエンタイアと記録が5件

疲れました

 

周防/吉敷郡の臺道は未収品でした、

以前『周防の国から』のプログで封書のKG印が紹介され、

その何年か後になってKB2は見つけましたが

便号「ろ」便迄確認したあとが続かず記録はやっと4枚目

今回、テーブルで拾った一番のラッキーです