松江ボタ | try34のブログ

try34のブログ

ブログの説明を入力します。

先週末は帰省してましたが、近所の公園の樹を目安に桜の開花はまだ先と踏んでいました

しかし、昨晩帰宅中に五分咲きの桜を見てビックリです

最近は通勤中など、時間があれば本を読んでたせいか

周囲の季節が頭の中より少しだけ早く行っていた様です

今年も楽しい花見の季節になりました

 

冊子から抜いた白黒画像は台に合わせた色付けをします

撮り込む時は数をこなすので気付きませんでしたが

処理中にふと見たらボタ印を斜めに走る筋があります

強く押印されて木目に沿いヒビが出た様です

ストックの画像を確認したら結構あります

何枚か並べて見ました

 

同時期の使用で他のタイプのボタも混ざり、全く気付かずで

樹を隠すには森の中、だったのでしょうか