From:ななころ
<ご案内>
(1)不動産投資家が気軽に情報交換できるLINオープンチャット始めました!登録はこちら
=== === ===
「不動産投資って怖い・・・」という人は結構います。
このコラムを読んでくださっている読者のなかには、多額の借金が怖くて、なかなか不動産投資を始められないって人もいるのではないでしょうか!?
不動産投資をすでにやっている人ですら、「分かっちゃいるけど、やっぱり借金は怖い・・・」という人もいますから。(僕も多額の借金ありますが、やっぱり借金は好きじゃないです。)
それでは、不動産投資で返済できなくなってしまうケースってどのくらいあるんでしょうか?いざ、返済困難に陥った時、どうすればいいのでしょうか?
<もくじ>
1.もし返済困難に陥ったら?
2.不動産投資のデフォルト率は?
3.それでも借金は怖い・・・
4.返済が困難になった時の対処法①
5.まとめ
6.編集後記
▼毎日3分!不動産投資メモ録 #290 もし返済困難に陥ったら?いざという時の借金対処法①<初級編>
◆追伸
フォロワー230名突破しました!ぐんぐん増えています!! 上記の楽待コラムの内容をStandFM(スタエフ)で音声解説しており、大好評頂いてます。
※メルマガでも役立つ情報を週1回配信しています!不動産投資経験者の方や実践している方は「メルマガ」も合わせてお読みください。※登録は無料です。
▼毎週金曜配信のメルマガ登録 → コチラ
※不動産投資家の集まるLINEオープンチャットを開設しました!
▼LINEで情報をチェックしたい方はコチラ ⇒ 登録QRコード