#142 「ネット掲載物件は99%購入NG」は本当か?(2) | 不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

わたしはど素人からスタートとして5年で家賃収入1500万円を達成し、2012年9月サラリーマンを卒業しました。ライフデザインの手段として不動産投資は最適です。不動産投資のノウハウや有益な情報や人生を豊かに描く方法をどんどんシェアしていきます。

From:ななころ

2024年9月3日楽待コラムより


 

 前回の放送では、「ネット掲載物件 = 99%クソ物件」と言われる一方で、私は「ネット掲載物件 = 70%購入検討物件」といった考えを持っています。



 

 「何言ってんだ!?」と思われた方もいらしたのではないでしょうか。「ずっとネットで探しているけど買える物件なんて見つからないよ」「仮に見つかったとしても瞬殺だよ」と思われる方もいると思います。



 

 でも、実際には多くの投資家が普通にネットに掲載されている物件を購入しています。「あぁ~、こんな物件購入しちゃって・・・」というような残念物件ではなく、しっかり儲かる物件を買っているんですよね。



 

 これまで何人もの不動産投資家にお会いしてきましたが、不動産投資で成功する人と成功できない人は、”ココ”に違いが出てくるんだと気づいたんです!



 

 一見すると買うに値しない物件を見た時に、どのように反応するのか、どのように考えるか、その人の「前提感」が大きく違っているということが分かってきたんです!



 

 どういうことかというと・・・




毎日3分!不動産投資メモ録 #142 「ネット掲載物件は99%購入NG」は本当か?(2) 


 

◆追伸

 

 フォロワー140名突破しました!ぐんぐん増えています!!  上記の楽待コラムの内容をStandFM(スタエフ)で音声解説しており、大好評頂いてます。

 

 

 

※メルマガでも役立つ情報を週1回配信しています!不動産投資経験者の方や実践している方は「メルマガ」も合わせてお読みください。※登録は無料です。


▼毎週金曜配信のメルマガ登録 → コチラ



 

※LINE公式ラインアカウントを開設しました!

 

▼LINEで情報をチェックしたい方はコチラ ⇒ 友達追加QRコード

 

LINE公式アカウント