#5 なぜ誕生日ケーキにローソクを立てる? | 不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

わたしはど素人からスタートとして5年で家賃収入1500万円を達成し、2012年9月サラリーマンを卒業しました。ライフデザインの手段として不動産投資は最適です。不動産投資のノウハウや有益な情報や人生を豊かに描く方法をどんどんシェアしていきます。

From:ななころ

2024年1月26日楽待コラムより

 

 今日のテーマは「なぜ誕生日ケーキにローソクを立てる?」についてお届けします。

 


 昨日は妻の◯回目の誕生日で、子どもたちを学校に送り出した後、朝から箱根のお気に入りの温泉に行っていました。

 


 この温泉がめちゃくちゃ良くて、数ある温泉の中でも妻のお気に入りの場所なんです。

 


 っで、昨日も温泉につかってゆったりしながら、「誕生日ケーキはどうしよかっかな」なんてぼーっと考えていたら、ふと疑問に思ったことがあるんです。

 


 ほんとどうでも良いことなんですけど、なかなか頭から離れなくなっちゃったんです。すぐに調べたくなってわざわざお風呂上がってロッカー開けてスマホで調べちゃいましたよ笑



 不動産投資で成功するためにも重要な示唆があったのでシェアしようと思ったのですが、その疑問はというと・・・

 


楽待コラム「#5 なぜ誕生日ケーキにローソクを立てる?




◆編集後記
 

 今年の新しい挑戦として楽待コラムとラジオ配信をスタートしてみました!


 主催していた会が一旦区切りとなり多少時間に余裕ができたので、不動産投資にちょっと役立つ内容やよもやま話を3分程度で読めるメモ記事として記していこうと思います。



 通勤電車や移動中に聞きたい方はStandFMよりお聞きください。(音声は本当に初の試みなのでちょっと恥ずかしい・・・)

 

 



※メルマガでも役立つ情報を週1回配信しています!不動産投資経験者の方や実践している方は「メルマガ」も合わせてお読みください。※登録は無料です。


▼毎週金曜配信のメルマガ登録 → コチラ



 

※LINE公式ラインアカウントを開設しました!

 

▼LINEで情報をチェックしたい方はコチラ ⇒ 友達追加QRコード

 

LINE公式アカウント