【感謝を込めてセミナー動画プレゼント】今年もありがとうございました。 | 不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

わたしはど素人からスタートとして5年で家賃収入1500万円を達成し、2012年9月サラリーマンを卒業しました。ライフデザインの手段として不動産投資は最適です。不動産投資のノウハウや有益な情報や人生を豊かに描く方法をどんどんシェアしていきます。

From:ななころ
プライベートオフィスより
 

◆2021年の挑戦

2021年も残すところ1週間ちょっと。。。

あなたにとって今年一年はどんな年だったでしょうか?

年初に思い描いた通りの一年になりましたでしょうか?


今日は今年最後の記事になります。

お陰様でライフデザイン実践会は今年もいろいろな事に挑戦できました!

コロナコロナの一年でしたが、1部上場企業の社長にお越し頂いたり、すごいゲストにもお越しいただきました。

年間通してたくさんの方にご参加頂きました。

スライド12


そして、ななころ自身はどうだったかというと、ななころは昨年末の実践報告会で3つの挑戦を宣言していました。
 

1.不動産投資予備校100回記念開催を成功させる!


2.3000万円利回り20%の物件を1棟購入する!


3.新規ビジネスの立ち上げに挑戦!

スライド11



◆1つ目の挑戦の結果は?

まず「1.不動産投資予備校100回記念開催を成功させる!」については、お陰様で大成功で終わることができました!


ななころが尊敬してやまない小田全宏先生をゲストにお呼びできたこと。

(普段2000人の前とかで講演されているような人なので、気軽にお呼びできる人ではない。。。)


最終的には過去最高の200名近くの申込みを頂いたこと。

コロナ禍にも関わらず、50名近い方がお祝いに駆けつけてくださったこと。

そして、会員の方やお世話になった方がからたくさんのお祝いメッセージをいただけたことが、何よりも嬉しかったです。

「10年以上続けてきて良かったー!」と心から思えた瞬間でした。


(100回記念講演の様子)

 


 

◆2つ目の挑戦の結果は?

続いて、「2.3000万円利回り20%の物件を1棟購入する!」についてはどうだったかというと、5500万円の利回り21%の物件を購入することができました!


ななころは2012年を最後に、ぱったりと物件を購入するのを止めていました。

止めたというよりも、ななころ基準に合う物件が出てこず、買えなかったというのが正しいです。


そのため、ここ8年ぐらいは「物件を買うぞ!」という強く宣言せず、「買えたらいいなぁ」ぐらいの気持ちでいました。(指値は毎年入れてたんですよ。)



ところが、不思議なことに、2020年末に「来年は何に挑戦するかな?」と思い描いていた時に、ふっと「1棟買う」というのが下りてきたのです。


そこで、昨年末の実践報告会で会員の前で、2021年の挑戦の1つに書いたところ実現したのです。

本人が一番驚いています笑


しかも、当初ななころが買うつもりは一切なく、講座受講生にオススメしていた物件でした。

価格交渉で難航したり、決済当日に印鑑相違があったり、買うまでは奇跡なような出来事ばかりでした。


(購入までの右往左往した記録)

 

 

 


◆3つ目の挑戦の結果は?

そして、3番目の「3.新規ビジネスの立ち上げに挑戦!」については、いくつかの立ち上げにチャンレンジをしています。


とはいえ、残念ながらまだ形になったものはありませんでした。

芽が出始めているといったところでしょうか!?


この原因はハッキリしていて、「物件買うぞ」といったように明確に目標がイメージできたわけではなく、目標が曖昧だったためです。

「新規ビジネス」の中身が曖昧だったのです。。。


実は、ななころが”志事”として取り組んでいたホストファミリー普及活動が、コロナでまったく駄目になりました。

外国人がまったく日本に来れなくなり、事業どころではなくなりました。

そして、事業再構築補助金を申請して、新しいビジネスへの転換をはかったのですが、残念ながら否決され事業が存続できなくなったりもしました。。。涙


「思考は現実化する」 → 逆を言うと「思考していないものは現実化しない」ということを、あらためて痛感した次第です。



◆感謝を込めてプレンゼント!

ということで、今年一年ありがとうございました。

いつも記事を読んでくだることに感謝申し上げますm(_ _)m


お礼と言ってはなんですが、今年5月に開催した100回記念講演の動画を期間限定でプレゼントさせて頂きます。


「お金の悩みから解放されて、 人生を自由に描くには?経済的自由人を目指す方法」と題するテーマでお届けしたセミナーで、前述の通り200名近い方にご参加頂きました。


前半では、ななころの不動産投資家としての10年間の歩みだけでなく、「経済的自由人を目指す3つのポイント」についてお話しをさせて頂きました。

後半では、小田全宏先生に「人生を自由に描くマインドの秘訣」についてたっぷりと語って頂いています。


完全無料で約4時間のセミナーを収録した動画をプレゼントとなります。

まずは前半(約2時間)の動画を、来年の飛躍に向けて、冬休み期間中にぜひご覧になってみてください!

(お申し込み後すぐに視聴URLが自動返信されます)

 

======【セミナータイトル】 ======

 

 祝!100回記念!! 

 

 お金の悩みから解放されて、人生を自由に描くには? 

 経済的自由人を目指す方法 

===============


【講座概要】

 

 「思考は現実化する」「切に願ったものは実現する」ということはほとんどの人が知っているけれど実現できない。「お金持ちになりたい」「経済的自由人になりたい」と願うけれど実現できない。なぜだろうか?

 

 パナソニック創業者・松下幸之助翁直接指導のもと人間教育を研究し続け、脳科学でも証明された陽転思考を元にライフデザイン実現のマインドの秘訣と、不動産投資家ななころが10年以上実践してきた経済的自由人を目指す方法についてお伝えしていきます。

 

 

【講座のポイント】

 

・不動産投資家ななころは、不動産ど素人のサラリーマン時代からどうやって5年で経済基盤を確立し、脱サラに成功することができたのか?

 

・不動産投資で経済的自由人を目指す方法とは?

 

・陽転思考に基いた人生を豊かに描くマインドの秘訣とは?

 

 

【主な受講対象者】

 

■経済的自由人を目指す30代~40代サラリーマン

 

■短い人生ほんとうにやりたいことだけに集中したい事業家

 

■お金だけある人生ではなく、すべて充実した人生にしたいと願う全ての人


▼動画のお申込みはコチラ
第100回記念講演セミナー(前半).mp4-low