From:ななころ
お気に入りのカフェより
今日は明日のセミナー準備でバタバタしているため手短に。
お申し込みは昨夜で締切りまして、最終的に【180名】を突破しました!
北は北海道、南は鹿児島まで、全国からお申込みが入っています。
本当にたくさんのお申込みをありがとうございます。
お陰様で足かけ10年、100回目記念。
振り返るとあっという間ですが、いろいろな人との出会いがありました。
それこそサラリーマンを続けていたら、絶対に出会っていなかったような素晴らしい人ばかり。
お祝いに駆けつけてくださる特別ゲストの方々は、どなたも凄い実績を築き上げています。
特別ゲストの方々の年商を合計したら、上場企業1社の年商を超えてしまうかもしれません。
なにより人間的に素晴らしい方々ばかりです。
そして、一緒に成功を目指して切磋琢磨してきた仲間に感謝でいっぱいです。
ななころ自身失敗からスタートしましたが、仲間に支えられてここまで来ることができました。
明日は感謝を込めて、時間の許す限り役立つ話をしたいと思います。
お会いできることを心より楽しみにしております。
メルマガでは毎回2000文字から3000文字で、不動産投資に役立つ情報を書いています。
▼毎週金曜配信のメルマガ登録 → コチラ
※登録は無料です。気に入らなかったら即解除もできます。