関西方面の方へ | 不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

わたしはど素人からスタートとして5年で家賃収入1500万円を達成し、2012年9月サラリーマンを卒業しました。ライフデザインの手段として不動産投資は最適です。不動産投資のノウハウや有益な情報や人生を豊かに描く方法をどんどんシェアしていきます。


 8月5日、6日の両日に、姫路青年会議所にお招きいただき、講演をさせて頂く予定です。

 両日とも45分間の講演と、その後にワークショップがあります。

 場所は、姫路城の直ぐそばにある会場で、イーグレ姫路というところです。
 

 姫路市

    
 今回は不動産投資のお話しは一切しませんが、当日は少し時間がありますので、セミナー後に声をかけてくだされば、お話しできます。

  
 軽くアドバイスすることもできますし、関西方面の不動産投資事情を情報交換できるのを楽しみにしております。


 もしお近くの方がいらしたら、お越し下さい。

 お会いできるのを楽しみにしております。


 詳しくはコチラ
 

【メルマガ配信ではもっと濃い情報を配信しています。】

 

無料メルマガも配信しています。

 

バックナンバー非公開なので、ブログでは言えないことも配信できるのがメルマガの良いところです。

 

登録は無料ですので、もし良かったらご登録ください。

 

メルマガ登録する