自分が役員務める会社の社長と、
今日はとことん意見が合わなかった。。。
社長宛に来たお客様に対して、
「取りあえず対応しておいて!」
という、社長の無茶ぶりについていけない。
お客様からいろいろ質問をもらうが、
そもそもどんな意図でお客様を呼んだのかわからないので、
まったく答えることができない。
先方もあきれた様子。
ここから一日の歯車が狂った。

事務所増設に関するわたしの意見は、
社長にはまったく響かない。
社員から意見を聴いてまとめるが、
社長にはまったく響かない。
入居者との賃貸借契約書の文言を、
私なりに考えて修正をしたが、
社長にはまったく理解されない。
批判するのは好きではない。
社長の言っていることを理解を示し、
かつ自分のことを理解してもらうには、
どうしたらいいのだろうか・・・??
難しい問題だ・・・。
今日はとことん失敗だった。
応援クリックよろしくお願いします! ↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>