自己ベスト1秒7更新! 陸上800m走 内藤隆秀選手! | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

2017年7月8日から9日に行われた

第85回 大阪陸上競技選手権大会

800M走に出場した

内藤隆秀選手が有言実行!!

 

1分54秒61の記録で

自己ベスト1秒7更新されました!

 

image

 

身体的にも、精神的にも過酷で厳しい

この競技で32歳での

1秒7の自己ベスト更新は凄いことです!

 

image

 

中学生から本格的に陸上競技を始め

社会人になってからも、休むことなく競技を続けられ

3年前に兵庫県姫路市から

トライ体幹理論パーソナルに3度来られ

その後、偶然にも大阪に転勤となり

スポーツクラブトライに入会!

 

image

 

自分の潜在能力の可能性を信じ

トライ体幹理論を追求し

自分の身体と向き合い、分析しながら

日々の練習とトレーニングをされてきました!

 

image

 

大会2日前と前日にもトライに来られ

僕のトライ体幹理論パーソナルを受け

良い感覚のすり合わせ、最終調整も行い

万全の体制で今大会にのぞまれました!

 

image

 

今期、陸上競技選手人生で最高の仕上がりと

自負されての自己ベスト更新はトレーナーとして

最高の喜びです!

 

image

 

本当におめでとうございます!(^O^)/

 

 

これからも、さらに記録を更新できるように!

 

頑張っていきましょうね!

 

しっかりサポートさせていただきます!

 

image

 

皆さん!

一所懸命頑張られている

内藤隆秀選手の応援

よろしくお願いしますね!

 

 

よろしければ 

↓こちらもクリック

にほんブログ村 

大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号
スポーツクラブトライ
代表取締役 中川 隆
TEL・Fax (072)676-1587
ホームページ
http://www.sportsclub-try.com/