ウェイクボード選手の 体幹理論パーソナルトレーニング! | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

 

昨日は

 

『ウェイクボード』をしている

 

徳永 美里選手

 

体幹理論パーソナルトレーニングにきました!

 

スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

 

来年、プロ選手になるために、日々練習を重ねています!

 

 

参考書を読みながら、我流で

 

体幹トレーニングを、取り入れていたようですが

 

友人が

 

『スポーツクラブトライの体幹理論を学んだ方が近道だよ!』

 

って、熱く薦められ

 

今回、パーソナルトレーニングに来たそうです!

 

 

 

 


 

最初に、今、やっている体幹トレーニングを

 

見せてもらいましたが、残念ながら

 

 

『アップ』の動きで、不安定な状態でした。

 

 

 


 

 

 

体幹の使い方の基本の『立つこと』から教えていき

 

『ダウン』の動きになるように、順番に指導していきました。

 

 



 

体幹連動の欠点も見抜いて、改善していきましたよ!

 


 

 


僕のパーソナルは、理論を教えるので

 

実践で使うことにより、より意味を理解でき

 

 

今まで理解できなかったアドバイスや、出来なかったことが

 

一気に何個も出来るようになると思います!

 


 

来年!

 

必ず、プロ選手になろうね!о(ж>▽<)y ☆


スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

 

頑張って行こうね!(*^-^)b

 

 

 

 

よかったら
↓こちらもクリック

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号
         スポーツクラブトライ
  ℡・Fax (072)676-1587

 

ホームページ
 
http://www.sportsclub-try.com/