僕が、スゴイと思う人!  整体師の井上さん! | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

今日は、題名のとおり!

 

僕が凄いと思っている人を紹介します!!(^O^)/

 

僕の専属?整体師井上さんです!
スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

僕は28年間柔道をしており

 

ずっと『背負い投げ』を得意技とし

 

相手の懐に入り、深くしゃがみこむため

 

膝の負担も大きく

 

両足の『内側側副靭帯』と『後十字靭帯』を痛めています。

 

 

 

井上さんは昨年

 

僕が1年半、治らないと諦めていた、膝の痛みを

 

1回の治療で治してくれたのです!

 

 

本当にびっくりしました!

 

 

僕は、彼に逢うまで、整体治療を信じていませんでしたが

 

その日で、考え方が180度、変わりました!

 

 

昨日も、柔道で膝の調子がイマイチだったので

 

行ってきました!

 

 

井上さんのいる店は、最近オープンしたばかりの

 

『もみけん』 (もみほぐし研究所)です!

 

高槻市上牧町2-1-29  ℡072-669-1167


スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

171号線沿いの、ラーメン屋さん希望軒(ホープケン)』

 

の奥にあります!

 


スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

 

値段は 

 

60分2960円!!

 

激安ですよね!!

 

 

 

お店は、基本的には

 

リラクゼーションマッサージ専門ですが

 

井上さんのみ希望されれば、同じ値段で

 

『整体治療』が受けられます。

 

これは、凄くお得ですよ・・・。

 

 

長年の辛い痛みで苦労している方!

 

是非、井上さんを電話予約をして、行ってみて下さいね!

 

 

今回も、膝の調子が1回で、戻りましたよ!

 

スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

神技だと思います!!

 

井上さん!!

 

ありがとうございました!

 

これからも、よろしくお願いしますね!

 

 

よかったら
↓こちらもクリック

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号
         スポーツクラブトライ
  ℡・Fax (072)676-1587

ホームページ
 
http://www.sportsclub-try.com/