カンフーキッズ!  試合で頑張ったよ! | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

昨日、2011年12月23日は
スポーツクラブトライ『カンフーキッズ』
第10回近畿ジュニア武術太極拳大会
出場してきました!

開場は交野市『いきいきランド交野』
_
凄く綺麗で近代的な会場でしたよ!

外では、たまたまですが
僕がボランティアをしている
枚方市のゆるキャラ!
『くらわんこ』もイベントで来ていました!!
  
『くらわんこ』と僕のツーショットはレアですよ~!

今回
『カンフーキッズ』3人は
『ドラゴン長拳』に出場!

小野 颯楽くんと、青木 陽詞くんが
29人中 準優勝(同点)に輝きました!
  

中川 勝利くんは 7位でした!
 

みんな、よく頑張ったね!
 

今回は、3人の演武の動画をアップしました!
カッコいいので、是非、見て下さいね!

まずは!
小野 颯楽くんの演武です!
カンフーをはじめて、10か月目!
試合初出場で準優勝はスゴイよね!



続いて
青木 陽詞くんの演武です!
カンフーに情熱を燃やす頑張り屋さん!
いつもクールで、カッコイイよ!



最後は
中川 勝利くんの演武です!
いつも笑顔で、カンフー教室のムードメーカー!


カッコいいですよね~~!

これからも
大会で、自分の納得行く演武が出来るように
練習をして、頑張って行こうね!_
 

 
 よかったら
↓こちらもクリック

にほんブログ村

大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号

         スポーツクラブトライ
  ℡・Fax (072)676-1587
ホームページ
 
http://www.sportsclub-try.com/