大阪城公園☆あじさい園と周辺の花 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

鶴屋吉信の和菓子をもらいました♪

 

 

紫陽花模様のパッケージが素敵あじさい

 

 

開けてみると 

涼しげな羊羹でしたピンクハート

 

 

レモンピールが入って

ほんのりレモン風味イエローハート

冷やして食べると美味しかったニコニコ

 

 

紫陽花の羊羹で思い出した気づき

先日のブログで、大阪城公園の

あじさい園の記事をアップすると

書いたことをすっかり忘れてましたてへぺろ

 

南外堀に沿って歩いて、

 

 

 

大阪城公園 あじさい・うつぎ園へ。

 

 

色鮮やかに咲いてます乙女のトキメキ

 

 

自然が作り出す色は美しい~ニコニコ

 

 

左上:オタフクアジサイ

右上:ユングフラウジェミニ

左下:ナデシコ

右下:伊豆城ヶ崎

 

木陰の遊歩道は風が通り抜けて

思いのほか涼しく歩けましたあじさい

 

 

白いアナベルの中に

一輪だけブルーがニコニコ

 

 

ビオトープ池の岩場に咲くアナベルキラキラ

 

 

あじさい園のすぐ近くでは

シモツケがたくさん咲いてました。

 

 

シモツケ と 建設中のパティーナ大阪。

来春開業予定のホテルです。

 

 

タイサンボクの大きな花も

数輪咲いてました。

 

 

クチナシの花も一気に咲き出して、

 

 

あたり一面、甘い香りに包まれてました照れ

あなたもスタンプをGETしよう