大阪城公園のテッポウユリ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

6月7日 金曜日

 

森ノ宮駅前から 大阪城公園に入って

噴水広場の方向へ~スニーカースニーカー

 

 

3月半ばに新しく作られた花壇に

“ ガウラ ” と “ テッポウユリ ” が

咲きましたニコニコ

 

 

ユリ と ガウラ と 大阪城爆笑

 

 

大阪城公園には花木は多くありますが

草花が少なかったので、花壇ができて

嬉しいです♪

 

 

お世話が大変だとは思いますが

もっと花壇が増えてほしいなぁ照れ

 

 

森ノ宮 噴水広場

 

 

スタバ横の紫陽花も綺麗でしたキラキラ

 

 

シロツメクサもたくさん咲いてます

 

 

ハート型っぽいのや リング型の

ような紫陽花を見つけましたニコニコ

 

 

あじさい園にも行ってきたので

また記事にしますあじさいあじさいあじさい

あなたもスタンプをGETしよう