京町家☆コロンビア~マスターピース | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

佛光寺で開催されていた

マルシェを楽しんでから・・・

 

富小路通を北へ上がって

『コロンビア京都店』へキラキラ

 

築100年の京町家を

再生利用した店舗が魅力的です♪

 

コロンビアの入口に暖簾って、

たぶん京都店だけでしょうねニコニコ

 

坪庭があったり、和たんすを利用して

商品が置かれていたり と、京町家の

雰囲気を活かした趣ある店舗です。

 

ショッピングの後は水分補給ウインク

コロンビアから更に150mほど

上がった先にある

『master-piece coffee KYOTO』キラキラ

 

ジャパンメイドのバッグブランド、

『master-piece』に併設されている

穴場カフェです

 

エントランスの石畳を

ずずっと奥まで進むと・・・

 

ひっそりと カフェの入口コーヒー

バッグの売り場からも入れますが

一応、こちらがカフェの入口です。

 

畳敷きなので、靴は鍵付きの

靴箱に入れて上がります。

奥にテーブル席もありますが

この日はカウンター席に座りました

 

趣あるお庭に癒されますキラキラ

昔は呉服問屋さんだったそうです。

 

アイスコーヒー と 

レモンスカッシュ で涼みますキラキラ

コーヒー豆は、京都の

『WEEKENDERS COFFEE』の

豆なので間違いなく美味しいはずウインク

 

私は 自家製レモンスカッシュ。

爽やかで美味しかったーイエローハート

ゆっくりくつろいで、

飲み終わってから お洒落な

バッグも見せてもらいました。

 

店先のショーウインドウには

『master-piece KYOTO』の建物が

忠実に再現されたジオラマが

飾られています乙女のトキメキ

 

2階の窓辺に猫がいたり、ジオラマの中に

更にジオラマがあったりと芸が細かい。

 

屋根の上には忍者の姿も爆  笑手裏剣

お庭が素敵な穴場カフェ、次は絶対

エッグサンドを食べに来よう♪

あなたもスタンプをGETしよう