天神さん☆落語~大阪プロレス | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

5月11日 土曜日

 

落語の昼席ペアチケットが当選して

『天満天神繁昌亭』へ飛び出すハート

 

 

この日の出演者の皆さん♪

赤字で書かれているナオユキさんは

落語家ではないので漫談をされます。

 

 

席は 1階の前から3列目の中央。

見えすぎるくらい よく見えました爆  笑

 

 

開演時間が近づいてくると

1階も2階も満席になってましたスター

 

以前、記事にしましたが、

2階席から見える提灯の風景は圧巻です下差し

 

この日のトリを勤められる 桂 吉坊さんが 

第18回繁昌亭大賞を獲得されたそうで

トロフィーが飾られていました。

 

落語も面白かったけど、ナオユキさんの

シュールな漫談がツボにはまって 

涙が出るくらい笑い転げました笑い泣き

 

公演中の撮影は禁止なのですが、

休憩時間を挟んで幕が上がると

2分間ほど撮影タイムを作って

くれたのでパチリウインクカメラ

 

 

中央に座られているこちらのお方が

大賞を受賞された 桂 吉坊さんまじかるクラウン

約2時間40分、楽しい時間でした爆笑

 

繁昌亭を出てから すぐ横の大阪天満宮に

行くと、境内で『大阪プロレス』が開催

されていて賑やかニコニコ

 

 

選手でもあり 大阪プロレスの社長

でもあるゼウス選手キラキラ

声をかけるとポーズしてくださった

ブラックバファロー選手キラキラ

リングに入場する際、突如客席から

現れたクワイエット・ストーム選手キラキラ

 

 

神社でプロレス観戦だなんて

なんか面白い爆  笑

 

 

“なにわのバトルエンターテインメント” と

言われているとおり、子どもも お年寄りも

海外からの観光客も…みんな笑顔でしたニコニコ

 

 

拝殿からそっと観ておられた天満宮の

神主さんも笑っておられましたニコニコ

 

 

僧帽筋と広背筋が美しいキラキラ

 

 

左から 松房龍哉選手、菊池悠斗選手、

タコヤキーダー選手、

アルティメット スパイダーJr選手ニコニコ

 

NHKのテレビカメラも撮影に来てました。

 

大阪天満宮 蛭子門に鎮座される

“ 御神酒笑姿(おみきえびす) ”キラキラ

大阪プロレスの選手に負けない

くらいの体型 笑

福々しい笑顔が素敵ですニコニコ

このあとは岩手の郷土料理を

食べに行きました。

また記事にしますクローバー

あなたもスタンプをGETしよう