グリルマルヨシ~メゾンカイザー~ダイワ果園 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

5月5日 日曜日

 

住吉大社の “卯の花苑” へ行った日、

『グリル マルヨシ』のロールキャベツを

食べたくなり・・・やって来ました♪

 

 

店頭の飛び出し坊やの手には・・・

 

 

名物の特製ロールキャベツ飛び出すハート

 

 

ロールキャベツ、タンシチュー、

シナモンクリームコロッケ♪

マルヨシの看板メニューです。

 

 

ロールキャベツを食べるつもりで

来たけど、他のも美味しそうで

心揺らぎます 笑

 

 

大人のお子様ランチも魅力的ラブ

 

 

だけど やっぱり、マルヨシの名物

“特製ロールキャベツ” にしましたキラキラ

ランチタイムということで、ライスと

スープが付いてましたウインク

デミグラスとカレーのWソースが美しい♪

 

 

ソフトボールサイズの

巨大なロールキャベツピンクハート

半玉分のキャベツが

使われているそうです。

 

 

とろとろのキャベツと旨みたっぷりの

お肉をソースに絡めて食べると

口の中が幸せでいっぱい飛び出すハート

 

 

こちらは “大人のお子様ランチ” 

オムライスMサイズヒヨコ

美味しかったそうです♪

 

食後はハルカスに移動してパン活。

『メゾンカイザー』食パン

 

 

購入したパンは、

大阪限定の “パン大阪”キラキラ

ハルカス10周年記念の “パン大阪10”キラキラ

ビターチョコ入り “パン オ ショコラ”キラキラ

5月の限定商品 “デリス抹茶”キラキラ

 

買い物を済ませて 最後に

『ダイワ果園』のジュースバーで

あまおう苺のフレッシュジュース

飲んで帰りました~ぽってり苺

あなたもスタンプをGETしよう