肥後橋☆サンドイッチ専門店 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

5月4日 土曜日

 

中之島美術館へ行った日のこと・・・

 

美術館へ行く前に軽く食事しましたナイフとフォーク

サンドイッチ専門店『GOOD TIME』キラキラ

 

 

肥後橋で人気だったパン屋さん

『ラ・フルネ』が昨年、豊中市に移転され、

その跡地にオープンされたお店ですニコニコ

 

 

レトロポップな雰囲気で可愛い♪

 

 

イートインスペースも可愛らしく、

席は全部で5席ほどあったと思います。

 

 

おひとり様席がいい感じピンク薔薇

 

 

注文してからの手づくりなので

少々時間がかかります。

棚に並べられた素敵な写真集や絵本など

読みながら出来上がりを待ちました。

ちびっこが遊べるように おりがみ も

数種類置かれてました立ち上がる

 

 

オーダーしたのは

だし巻き卵のサンドイッチと

アイスティー

 

 

そして、オニオンリング

 

 

オニオンリングはサクッと揚がって

やみつきになる美味しさ飛び出すハート

 

 

具沢山のサンドイッチと 付け合せの

フライドポテトも美味しく、

良いお店を見つけましたニコニコ

今度はテイクアウトの予約をして

サンドイッチピクニックもいいな♪

 

 

美味しいサンドイッチとオニオンリングに

大満足して中之島美術館へと向かいましたニコニコ

 

 

『GOOD TIME』インスタグラム下差し

あなたもスタンプをGETしよう