舞洲☆大好きなガーデン | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

4月26日 金曜日

 

舞洲の “ネモフィラ祭り” で

ブルーの世界を楽しんだ後、

 

 

ホテルロッジ舞洲のガーデンを

散策してきました。

いつ来ても完璧に手入れされていて

とても美しいガーデンですキラキラ

 

 

絵本の世界にでてくるような

素敵な小道がいろいろあって

散策するのが楽しい♪

 

 

くつろげる椅子やベンチがたくさん

置かれているのも嬉しいポイントですキラキラ

 

 

ここは紫陽花が綺麗なスポットあじさい

毎年、紫陽花シーズンになると

こんな景色です下差し

 

ふと、ホテル棟のデッキテラスを

見るとテラスのソファに寝そべる

ニャンコ♪

気持ちよさそうに寝てました~

 

 

黄金コデマリの蜜を吸いに

飛んできた アオスジアゲハ。

 

 

ガーデンでは様々な花や木を

楽しめます。

ハート型っぽく見えたツツジが

可愛かった♪

 

 

道の脇を縁どるように植えられている

忘れな草の可愛さに心奪われますラブ

 

 

最高に気持ちいいお散歩ですクローバー

 

 

この小道は 6月になると両脇に

紫陽花が咲き誇って見事ですあじさい

 

 

まだ満開にはなってなかったけど

以前、同じ場所で撮影した写真。

(2021年5月 撮影)

 

 

今はまだまだ小さな蕾でした。

6月に開催される “あじさい展” に向けて

紫陽花の苗も育てられてましたあじさい

 

 

池の周りには 以前はなかった

イーゼルのオブジェがひらめき

 

 

本当に、どこを切り取っても

絵画のようですキラキラ

 

 

芝生の広場だったスペースには

凝った形状で植栽されてました花

 

 

さっき見てきた ネモフィラと

同じようなブルーで可愛らしいブルーハート

 

 

亜麻の花です。

風に揺れて涼しげでした照れ

 

 

散策を終えてデッキテラスに

戻ってくると・・・

ニャンコさん、まだ寝ておられました爆笑

 

 

バイバイ、帰りますね

また来るニャー立ち上がる

あなたもスタンプをGETしよう