花園ラグビー場☆ホストゲーム最終戦 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

4月27日 土曜日

 

この日は 花園ラグビー場で、

『コベルコ神戸スティーラーズ』 の

ホストゲーム最終戦ラグビー

 

 

小雨がパラついてましたが

花園ラグビー場前の噴水広場に

並んでたキッチンカーでクレープ

買って食べましたニコニコ

 

 

キックオフまで だいぶ時間が

あったので、すぐ近くの

『東大阪市民美術センター』で

開催されていた美術展を鑑賞。

 

 

美術センターでは プラレールの青い線路を

繋げて街を作るというイベントが開催され

ていて、館内から庭園、お茶室にまで

線路が広がっていたのが面白かった爆笑

 

 

スタジアムの中に入りますラグビー

 

 

スタジアムでは 試合前のライブに

KAY-I さんが登場!!

ヴァーチャル・インサニティ を

歌ってくれましたラブ

やっぱりすごい歌唱力!最高でした♪

 

 

静岡ブルーレヴズ 戦。

あと1時間ちょっとで始まりますラグビー

 

 

キックオフ直前に雨が上がりました虹

 

 

この日の コベルコ神戸スティーラーズは

調子が良くてグッ

 

 

ラファエレ選手のトライを

2回も見られて嬉しかったラブ

 

 

そして、後半には フランカーとして

スクラムを組むラファエレ選手の姿!ラブ

(バックスの選手なので 普段はスクラムを

組むことはないのです)

素晴らしい活躍ぶりを見せてもらえました拍手

 

 

神戸 63-19 静岡  で、

神戸スティーラーズの勝利☆

 

 

この日の プレーヤー・オブ・ザ・マッチに

選ばれたのは ラファエレ選手でした飛び出すハート

 

 

そして、お祝いセレモニーが2件も拍手

① 山下裕史選手のリーグ戦通算

    最多出場記録177試合達成お祝い

② 山下楽平選手のチームでの

    公式戦出場100試合達成お祝い

 

 

楽ちゃん、おめでとうハート

ますますのご活躍を楽しみにしています

あなたもスタンプをGETしよう