お花見中にドクターイエロー! | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

4月6日 土曜日

 

一日剣道部からの島原散策。

人生最後となる抹茶あんまんを

味わった後は・・・

 

お花見をするために梅小路公園へ。

向かう途中で通ったレトロな道ラブ

京都で140年以上続く缶詰工場が

ある通りです。

レトロ感あるポスターも面白い飛び出すハート

 

 

『梅小路公園』に到着♪

手作り市が開催されていて

賑やかでしたニコニコ

 

 

満開の桜と手作り市を

楽しみながら歩きました乙女のトキメキ

 

 

『市電ひろば』の案内板にある

写真の風景が懐かしすぎて みんなで

大盛り上がりしてしまった笑

年齢がバレますねてへぺろ

 

 

かつて京都の路面を走っていた

市電が案内所として活用されていたり、

 

 

市電カフェになってたり、

 

 

市電ショップ や、

 

 

休憩所として自由に出入りできるように

なっていたのが嬉しかったピンクハート

 

 

車内に取り付けられた “電車案内図” を

見たら子どもの頃の思い出が蘇ってきて

またまたみんなで盛り上がりました 笑

 

 

芝生広場では お花見宴会が

開かれていて楽しそう桜

 

 

私たちも腰を下ろしてお花見桜

桜と一緒に電車も楽しめました♪

 

 

ソメイヨシノもいいけど、

色の濃い桜も可愛いよね~と

撮影してたら、何か黄色いものが

視界に入って・・・

 

 

あれはまさか!?!?

(赤い丸で囲んだ部分です)

 

 

ドクターイエロー!イエローハート

 

 

遠いけど なんとか写真に収まった爆  笑

お花見中に突如現れたドクターイエローに

みんなで大騒ぎでした爆  笑笑い

 

 

さて、そろそろ家に帰る時間・・・

梅小路公園から線路脇の道を

歩いて JR京都駅へ向かいました。

こんな感じで電車がすぐ斜め上を

通過するので迫力満点♪

充実感たっぷりの一日でした桜

あなたもスタンプをGETしよう