ホーロー看板~福袋~スタバ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

ranbuで開催中の “ 注文の多い文具展 ” へ

行ったあと、すぐ近くの 梅田スカイビルへ

行きましたニコニコ

 

梅田スカイビル地下『滝見小路』

 

 

この日は1月6日だったので

滝見交番には しめ飾りが門松

 

 

手押しポンプ

 

 

古いホーロー看板。

マルサン練炭、ユニオン鉛筆

 

 

ムヒ本舗、風邪薬ユイツ

 

 

古いホーロー看板、好きなんです♪

 

ホーロー看板を見ながら歩いてると、

CoCo壱の店先に置かれたパネルが

目にとまり・・・2千円の福袋、買って

みることにしました。

 

 

昔から福袋を買う習慣がなかったので

実は初めての福袋爆  笑笑

シンプルなトートバッグの中に、

2千円分の食事券と レトルトカレー1箱、

ビニールケース、マスキングテープ、

メモ帳 が入ってました。

 

 

CoCoろからの感謝メモ帳 と、

美味しそうなビニールケースカレー

 

 

裏側も可愛いです♪

39!! って書いてある爆  笑

 

 

メモ帳の中身は 伝票風でした 笑

 

ちょっと休憩してから帰りますコーヒー

外壁や木製のインテリアが心地よくて

梅田のスタバの中では好きな店舗クローバー

 

 

スタバ横の通路からの眺め。

ここからの眺めが、一番 梅田を

感じる風景のように思います。

あなたもスタンプをGETしよう