紅葉眩しい大阪城公園 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

12月1日 金曜日

 

夕飯の買い物に出かけたら

大阪城公園がやけに黄色く

見えたので、ちょっと見に

行ってみましたニコニコイチョウ

 

 

イチョウの黄色が美しいキラキラキラキラ

 

 

せっかくなのでパンを買っていこう食パン

お気に入りのパン屋さんです♪

 

 

ちょっと見ないうちに

こんなに黄色くなってたのね~イチョウ

 

 

すみれ号がやって来ましたニコニコ

公園内を走るロードトレインです。

 

キラキラ光る黄色が眩しいキラキラキラキラ

 

 

ここは オレンジ色のゾーンニコニコ

 

 

この色合いも素敵ひらめき

 

 

“もみじ園” に入ってみます紅葉

 

 

綺麗に色づいてますひらめき

 

 

いろんな色が重なって綺麗虹

 

 

将棋を指すおじさんたち。

紅葉の下で優雅な対局です紅葉

 

 

十月桜が咲いてました桜

 

 

光に透ける葉が美しい飛び出すハート

 

 

気持ちの良い午後♪

 

 

長~いレッドカーペットは

ふかふかでしたハート

あなたもスタンプをGETしよう