六アイで朝食 & 芦屋の紫陽花 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

7月2日 日曜日晴れ

 

朝から夫と 六甲アイランド へやしの木

私が気に入っているお店で朝食を

いただきましたコーヒー

『シェラトン マルシェ』キラキラ

神戸ベイシェラトンホテルの

フードセレクトショップですニコニコ

 

 

モーニングセットは、以前は

734円(税込)だったのが、7月1日から

価格改定されて 825円(税込)に赤ちゃんぴえん

だけど内容を考えると、それでも

高コスパなモーニングですOKキラキラ

 

 

オープン 一番乗り爆笑

 

 

壁面に飾られた絵本を

席で見せてもらいながら

お料理が来るのを待ちました♪

 

 

イラストが可愛い お菓子の絵本ラブキャンディー

 

 

大好きな 安野光雄さんの

絵本もありましたひらめき飛び出すハート

 

 

モーニングセットがきました音符

ドリンクに紅茶を選ぶとポットで

提供されるので、カップ3杯ほど

楽しめますウインクコーヒー

 

 

ホテルメイドの焼きたてパンと

淡路島 北坂養鶏場の鶏卵 “もみじ” の

ボイルドエッグ に 淡路島の藻塩キラキラ

あたたかいパンが美味しくて

至福のひとときですニコニコハート

 

 

大きな器に盛り付けられたサラダには

たくさんの種類の野菜が入って

ボリューム満点!!サラダ

淡路島産の玉ねぎドレッシングで

野菜をモリモリ食べられます音符

 

 

店内で同じドレッシングが販売され

ていたので買って帰りましたウインク

 

夫は 六甲アイランドでラグビー関係の

仕事があるので、ここで一旦解散して

4時間後に待ち合わせですウインクラグビー

その間 私は、散策や買い物を楽しむ

ために芦屋市へ移動してきましたピンク薔薇

 

 

歩道に植えられた紫陽花に癒され

ながら町を散策していると

滑り台が一つだけ置かれている

小さな公園を発見星

滑り台の奥には紫陽花がひらめき飛び出すハート

 

 

大阪の平地では紫陽花は ほぼ

終わってるけど、芦屋にはまだ

こんなに色鮮やかな紫陽花が~ラブ

 

 

花の形も可愛いし、

 

 

なんて綺麗な色なんでしょう照れラブラブ

 

 

花の形が違う こちらの紫陽花も

可愛かったです飛び出すハート

 

この後、観たい美術展があって

『芦屋市立美術博物館』へ向かったの

ですがショックなことが・・・真顔

(つづく)

あなたもスタンプをGETしよう