京都・円山公園のポケふた | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

4月30日 土曜日晴れ

 

五条から 円山公園を経由し、

途中でお団子を食べて 

四条までやって来ましたニコニコ

 

 

円山公園で見つけた ポケふたピンクハート

満開の桜の木の下で遊ぶ

ピィ、ププリン、ピチューがキュートラブ

 

 

ねねの道では こんなマンホール蓋を

見つけましたひらめき飛び出すハート

籠目模様に京都市の花、ヤマザクラと

ツツジ?…かな?? 小さい花は桜に

見えるけど大きい花は不明です目

 

ねねの道は無電柱になり、電線が地下化

したため このマンホール蓋が設置された

のだと思いますニコニコスター

 

 

四条から電車に乗る前に

『祇園饅頭』さんに寄りましたウインク音符

 

 

名物の “志んこ” ですハート

 

 

志んこ の “抹茶”  “白”  “にっき” と

“六方焼き” を買いました~音符

 

 

ショーケースの中に飾られていた

小さな五月人形が可愛かったカブトキラキラ

 

 

京阪祇園四条駅にある

『志津屋』さんにも寄って…食パン音符

 

 

カルネ、カスクート、あんバター、

かりんとう饅頭、幕の内サンド を

買って京阪特急に乗り込みましたウインク

 

充実の京都 五条~四条散策でしたハート

あなたもスタンプをGETしよう