七輪で焼くお団子☆eXcafe | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

4月30日 土曜日晴れ

 

アトリエ立夏さんと陶器神社へ

行った後、五条坂を上がって…

 

 

『京都陶磁器会館』を見学ニコニコ

 

 

素敵な陶磁器がたくさん並んでいて

テンション上がりましたひらめき飛び出すハート

 

 

八坂通りでイチゴが実る

木を発見!爆  笑笑

 

 

八坂の塔が見えてきました音符

 

 

ねねの道を歩いて円山公園まで

やって来ましたニコニコ

『eXcafe』さんでちょっと休憩クローバー

 

 

窓際席に案内してもらえましたルンルン

円山公園のひょうたん池が

見えて気持ちいい~グリーンハート

 

 

京都のテキスタイルブランド

SOU・SOUさんの椅子や座布団が

使われていて可愛らしい店内ハート

 

 

グリーンティーとわらび餅キラキラ

 

 

ほくほくお団子セットキラキラ

炭火が入った七輪で、串団子を

転がしながら焼いて別添えの

あずきとみたらしをたっぷり

付けていただきますピンクハート

 

 

「乗せ過ぎ」の図 てへぺろ注意

 

 

円山公園 ひょうたん池キラキラ

杜若が綺麗に咲いて、

すっかり5月の風景照れブルーハート

 

 

円山公園を通り抜けて

八坂神社へ神社

境内の末社「大黒主社」前の

因幡の白ウサギと大黒主命が

マスク姿だった~爆  笑 うさぎクッキー

 

 

八坂神社の西楼門を出て

祇園四条駅へと向かいますウインク

西楼門には鯉のぼりが

飾られていました立ち上がるスター

この後、祇園饅頭さんと

志津屋さんで買い物してから

電車に乗りましたウインク

また記事にしま~すバイバイ

あなたもスタンプをGETしよう