ティータイム☆オールド ローズ ガーデン | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

先日 北浜の手芸店へ刺繍の作品を

見に行った後、ちょっと休憩したくて

クラシカルで可愛いティーサロンで

寛いできましたウインクコーヒー

 

 

『オールド ローズ ガーデン』さん赤薔薇

この看板の後ろの階段を下りますウインク

 

 

 

階段の途中にアンティークな

プレートが飾られていますラブ

可愛い~音符

 

 

 

階段を下りると、右手に見えるのが

『オールドローズガーデン』さんで

突き当たりはイングリッシュパブの

『ロイヤルハット』さんロックグラス姉妹店です。

(パブは当面の間、休業されるそうです)

 

 

 

イングリッシュガーデンの緑と

太陽の日差しが心地よくて、

ビルの地下エリアとは思えないクローバー

 

 

 

店内にはアンティークなティーポットや

カップが所狭しと飾られていますハート

 

 

 

アンティーク雑貨の間を通って・・・

 

 

 

席に着きましたニコニコ

ラブリーな空間です飛び出すハート

 

 

 

アフタヌーンティーセットが気になる

けど、この日は一人だったので

スコーンのセットにしておきましたウインク

 

 

 

紅茶は オレンジ・ペコ をチョイスコーヒー

フルーツのオレンジを想像させる

可愛らしい名前ですが、オレンジの

味がするわけではありませんウインク

 

 

 

紅茶とスコーンが来るのを

待つ間に棚のディスプレイを

見せてもらいましたスター

 

 

 

アンティークグラス、素敵~ハート

 

 

 

凝った形のティーポットが楽しいルンルン

 

 

 

小さくて可愛らしいミシンも発見ラブラブ

 

 

 

スコーンと紅茶がきましたひらめき

 

 

 

サクサクのスコーンは

プレーンとチョコオレンジですウインク

のんびりと落ち着いた時間を

過ごせましたピンク薔薇

 

 

「オールド ローズ ガーデン」さんの

向かいに見えているガラス張りの

お店は姉妹店の

「オフィシナ デル カフェ」さんキラキラ

 

 

 

こちらもまた居心地のよいカフェですグッ

 

あなたもスタンプをGETしよう