奈良☆豆腐料理と買い物ツアー | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

12月16日 木曜日晴れ

久しぶりに会うママ友と奈良へ!ニコニコ音符

今回 私は、案内人を務めました歩く

 

 

 

クリスマスの飾りつけが可愛らしいクリスマスベル

 

 

 

奈良町を散策しながら・・・

 

 

 

「豆腐庵 こんどう」さんへご案内~ピンクハート

ランチタイムですウインク

 

 

 

築180年の奈良町家で食べる

お豆腐料理キラキラ

雰囲気がいいですニコニコ

 

 

 

写真を撮り忘れたけど、最初に

可愛いお猪口で冷たい豆乳が

出てきて、その後に 下の写真の

生厚揚げが出てきますピンクハート

外はカリッと中身はふわとろ~ラブ

 

 

 

豆乳の湯豆腐鍋 と 豆腐料理のお膳キラキラ

お鍋は お豆腐を食べ終えてからも

何枚も湯葉を作って楽しむことが

できましたピンクハート

 

 

 

豆腐田楽は、食感もお味も

優しくてペロリと食べられますウインク音符

 

 

 

最後に よく冷えたお豆腐の

水菓子が出てきて終了ですニコニコ

ゆず風味で美味しかった飛び出すハート

 

 

 

グルメな友達ですが、すごく喜んで

くれたので嬉しかったハート

 

 

 

 

食後はお買い物ツアーグーキラキラキラキラ

 

 

 

友達のかっこいい買い物っぷりに

刺激されて、私も陶器を買いましたウインクグッ

 

 

 

・・・と言っても

小皿を2枚だけですがてへぺろ

 

 

 

買い物を楽しんで、最後にカフェへコーヒー

「MADITA MADITO by 縁」さんキラキラ

ハートの階段やコーヒーカップ型の

手洗い場が楽しい音符

 

 

 

友達がバターコーヒーを

ご馳走してくれましたラブ

ありがとう~飛び出すハート

 

 

 

買い物&グルメ で

充実の奈良町散策でしたルンルン

あなたもスタンプをGETしよう