滝見小路☆昭和レトロクリスマス | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

12月14日 火曜日の午後晴れ

友人と待ち合わせて

アヒルちゃん見ながらティータイムコーヒー

 

 

 

ポカポカ陽気で暖かかったので

周辺を散策してから・・・

 

 

 

梅田へ移動~ウインク

 

 

 

北梅田地下道の壁には大阪の名所や

各区のマスコットキャラクターが

描かれていますニコニコ

さっき見てきたばかりのアヒルちゃんを

絵の中に見つけて嬉しくなりました爆  笑音符

 

 

 

梅北地下道を抜けると 阪神園芸㈱さんが

運営される「うめきた外庭SQUARE」があり、

パラソル付きのふかふかのソファー席に

座らせてもらいましたハート

ちびっこ用のソフトブロックや滑り台なども

あって子連れでも楽しめる空間ですハートのバルーン

 

 

 

梅田スカイビルのクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

地下の滝見小路も

クリスマス仕様で可愛かったクリスマスベルサンタ

 

 

 

懐かしいオーナメントが飾られた

クリスマスツリークリスマスツリー

私が子どもの頃、家にあったのは

こんなツリーだった~爆  笑クリスマスツリー

 

 

 

石畳の路地にツリーが飛んでる!笑

 

 

 

昭和なファミリーの顔出しパネル花

このお茶の間は・・・

 

 

 

こちらで再現されていますウインク

昭和のお茶の間~音符

 

 

クリスマスムードいっぱいの滝見小路で

ほっこりした時間を過ごせましたハート

あなたもスタンプをGETしよう