夜さんぽ☆淀屋橋~天満橋 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

昨日のブログの続きですニコニコ

イルミネーションを見ながら

「ほたるまち」から「淀屋橋」まで

やって来ましたオーナメント

 

 

大阪市役所正面のイルミネーション

“ひろがる絆” がコンセプトに

なっているそうですハートのバルーン

 

 

 

市役所横のケヤキ並木も煌めいてますスター

 

 

 

いつもの歩道も光の演出音符

いろんな色に変わってワクワクしましたニコニコ

 

 

 

大きなスノーマン雪だるまハート

 

 

 

中央公会堂 と スノーマン親子ハート

 

 

 

中央公会堂の夜景も素敵キラキラ

 

 

 

夜は特別室のステンドグラスが

見えやすいですね~

 

 

 

東洋陶磁器美術館の壁面では

プロジェクションマッピング星

 

 

 

こども本の森 中之島の壁面では

子ども達が描いた絵がアニメーション

になって投影されてましたほんわかピンクハート

 

 

 

地面の色が変わるカラフルなゾーン乙女のトキメキ

両脇のロボットも可愛いかった~ニコニコ

 

 

 

 

中之島の東の先端部にある剣先噴水は

毎時0分と30分に 5分間放水されます音符

大川は ここで堂島川と土佐堀川に

分かれますウインク

 

 

 

「八軒家浜」から振り返ると

オレンジ色に光る「天神橋」キラキラ

 

 

 

八軒家浜の常夜灯が幻想的でした照れ

 

 

 

 

休憩中のアオサギさんニコニコ

 

 

 

ゴールの「天満橋」に到着~音符

夜景を見ながら楽しく歩けました夜の街

あなたもスタンプをGETしよう