夜さんぽ☆中之島イルミネーション | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

先日、夕食の支度を終えた後に

時間ができたので、ちょこっと

夜の中之島へ~ランニング

イルミネーションウォーキングを

楽しんできましたウインクキラキラ

 

 

 

キラキラの堂島川キラキラ

 

 

 

夜のアヒルちゃんも可愛いですピンクハート

 

 

 

お月様とアヒルちゃんやや欠け月

 

 

 

この日は あたたかい夜だったので

快適にウォーキングできましたスニーカースニーカー

 

 

 

朝日放送のリバーデッキも

夜はキラキラして素敵です乙女のトキメキ

 

 

 

昼間とは全然違う雰囲気~乙女のトキメキ

 

 

 

ブルーの光に包まれてうっとりです照れブルーハーツ

 

 

 

この日の夜に撮影した中で

一番気に入ってるショット星

 

 

 

あたたかいし、明るいので

ほたるまち~天満橋まで歩きますウインク

 

 

 

アヒルちゃん、またね~バイバイ音符

 

 

 

来年2月にオープンする

「大阪中之島美術館」星

敷地内で ヤノベケンジ氏の作品

“SHIP’S CAT” が輝いてましたキラキラ

 

 

 

ダイビル本館前の歩道が

光に包まれていました照れキラキラ

 

 

 

ギリシャをイメージしたサンタさん発見爆  笑

古代ギリシャの彫刻風ですね笑

一瞬、大仏様かと思いました爆  笑笑い

 

 

 

肥後橋キラキラ

「中之島 香雪美術館」のツリークリスマスツリークリスマスベル

福島の「ほたるまち」から

「肥後橋」までイルミネーションを

見ながら歩いてるとあっという間!!

この後 「淀屋橋」を通ってゴールの

「天満橋」まで歩きましたスニーカースニーカー

また記事にしま~すウインクスター

あなたもスタンプをGETしよう