北欧~栗きんとん祭り~消防車 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

昨日は 阪神ウォークの後、阪神電車で

大阪まで戻ってから ちょっと寄り道~ウインクルンルン

 

 

阪神梅田本店で、昨日から “北欧フェア” が

開催されたので、初日の様子を覗きに

行ってきましたウインク乙女のトキメキ

 

 

北欧デザインのクッションカバーが

カラフルで可愛い~ラブ

 

 

リサ・ラーソンラブ

温かみのある置物がいっぱいハート

 

 

食器も可愛いハート

 

 

素敵なハギレもたくさんニコニコ

 

 

“ムーミン プチマルシェ”  発見!ラブ

 

 

新商品がいろいろ並んでました音符

 

 

来年のカレンダーもいいなぁ星

 

 

可愛いのがいっぱいで

目移りして大変爆  笑アセアセ

 

 

結局、ミィのクリップと、

ニョロニョロのミニハンガークリップを購入ウインク

 

 

“栗きんとん祭” というのもやってたので

岐阜・中津川 『七福』さんの栗きんとんを

買って帰りました栗

 

 

栗の自然な優しい甘みがたまりません~ラブラブ

 

 

あと、551の豚まん買ったら

パッケージが消防車ラブ!!!

 

 

11月9日~11月15日は、秋の火災予防運動で

それに合わせての消防車パッケージでした消防車ラブラブ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう