梅田リンクス プレオープン~岩手物産展 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

明日からオープンのリンクスニコニコ

 

 

今日、プレオープンに行ってきましたグッ

 

 

オープンしたら混雑するのでしょうね乙女のトキメキ

 

 

ちょい呑み屋さんはまだオープン

してなかったけど、ほとんどの店が

オープンしてました音符

オープンセールでセーターをかなり

お安く買えてラッキーでしたハート

 

 

こちらは、日本全国の美味しいものを

寄せ集めているお店星

 

 

九州のラッキーチェリー豆と

金沢のビーバーを購入ハート

 

 

あと、広島のカタラーナキラキラ

高知の 四万十 地栗モンブランキラキラ

鹿児島のぬれどら焼プレミアム和栗キラキラ

 

 

franc francへ入ってみました音符

宇宙がテーマの新業態店舗なんですってUMAくん

 

 

この壁の前に立つと、自分の影が

宇宙人になって映し出されます爆  笑宇宙人くん

 

 

あゆぞうの影はこんなんでした爆笑


 

可愛い雑貨がいっぱいラブ

梅田のリンクス、かなり気に入りましたグッルンルン

 

続いて阪急うめだ店へウインク

『東北物産展』!!

 

 

 

美味し~いりんごジュースをいただきましたよりんご

 

 

続きましては、天王寺の近鉄百貨店

あべのハルカスへ!!

 

『みちのく岩手の味と技展』!

岩手だけの物産展って珍しいですよねニコニコ

 

 

宮古の 豪華海鮮牛乳瓶ハート

『瓶ドン』キラキラ

 

 

海鮮ミルフィーユにしましたウインク

イクラ、ホタテ、メカブ の三層になってます拍手

 

 

いただきまーす音符音符音符

 

 

超絶おいしいラブハート

 

 

 

いかぽっぽ と いかめしも購入ニコニコ

 

 

間違いない美味しさOK

 

かもめの玉子の きなこ と、

ちょっと高級版の渋皮栗が丸ごと入ったのを

買ったら、お店のおじさんがチョコの

かもめの玉子を一つおまけしてくれた~ピンクハート

 

 

四万十の地栗モンブランは

栗の風味がたまらんラブハート

 

 

ぬれどら焼 和栗キラキラ

 

 

生地がしっとり乙女のトキメキ

こちらも味わい深い餡子と栗で

最高でしたグッキラキラ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう