青山高原✩日帰りプチ旅行 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

三重県のメナード青山リゾートへ

行ってきた話の続きですウインク音譜

 

 

青山高原のハーブガーデンは、ラベンダー畑も

素晴らしいけど、カモミール畑も凄いんです乙女のトキメキ

直前に雨が降ったので空が暗くて残念だけど

小鳥の声も合わせて動画でどうぞ~ニコニコ



 

 

伊勢湾も見えました船

 

 

ネモフィラ畑はもう終わりかけだったけど、

 

 

コマチソウはきれいでしたおねがいハート

 

 

ラベンダーのソフトクリーム音符

カモミールのソフトクリーム音符

気になったけど、寒かったので

やめておきましたてへぺろ

 

 

あったか~いラーメンが呼んでるラブ

『布引ラーメン』さんキラキラ

 

 

くま笹麺が気になるので入ってみよう爆笑音符

 

 

テラスが気持ち良さそうそうだったけど

風が強かったので店内でいただきますラーメ

 

 

伊勢志摩の海鮮と三重特産の伊勢赤鶏で

とった こだわりのスープが絶品ラブ上矢印上矢印

 

 

くま笹エキスが練りこまれた麺も

美味しかったし、炙りチャーシューが

これまた美味しくて!!!

クオリティーの高さに驚きましたおねがい拍手

 

 

スポーツ選手や芸能人のサインがたくさん

飾ってあったけど、その中で あゆぞうが

気に入った二枚ニコニコハート

イラストが素敵な日野皓正さんのサインと

陸王、竹内涼真くんのサインピンクハートきゃ~ハート

 

 

メナード青山リゾートは、化粧品会社のメナードが運営しているリゾート施設ということもあり、

女性に嬉しいサービスが盛りだくさんリボン

 

基礎化粧品のセットをもらえたりパック唇

 

 

自由にメイクのお試しができる

コーナーがあったり、優しいアロマの

香りにも癒されます口紅ブラシアイシャドウ香水

 

 

さて! お土産買って帰りますウインク

さすがにハーブティーなど、

ハーブグッズの種類がすごいおねがい 

どれにしようかな~ぽってりフラワーキラキラ

 

 

ハーブの石鹸やオイル、

ミストにも惹かれる~ラブ香水

 

 

花柄や押し花の商品が多く並んでいて

あれもこれも欲しくなってしまったピンク薔薇赤薔薇

 

 

青山高原、楽しかったクローバーまた来るねバイバイ

シャトルバスで 伊賀神戸駅まで

送ってもらいましたニコニコ

 


伊賀市のマンホール音符

3人の伊賀忍者の頭の上に、

市の花ササユリ、市の木アカマツ

市の鳥キジがくっついてます爆笑

 

 

近鉄伊賀神戸の駅に隣接している

伊賀鉄道 伊賀神戸駅電車

この伊賀鉄道に乗ると忍者の町、

伊賀上野へ行けるんですウインク

 

 

忍者列車参上!!

松本零士さんのデザインですウインクグッ

 

 

ホームに設置された顔出しパネルルンルン

 

 

あっ!

あんなところに忍者がびっくり

 

 

お兄さん!早く逃げてー滝汗

狙われてるよーアセアセ

 

 

伊賀上野のお城や城下町へは行ったことが

あるんだけど、この忍者列車には

乗ったことがないので・・・

 

 

次回は、忍者列車に乗って

伊賀忍者に会いに行く日帰りプチ旅行を

企画してみたいと思いますウインク星