31周年の記念ランチ✩ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

義父から貰った電車の優待券新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

上の方のは、うっかりしてて期限切れに

なった、JRと近鉄の切符達えーんもやもや 

 

そんなもったいないことにならないうちに

今日は、切符消費のためのプチ旅行(笑)に

出かけてきましたてへぺろグッ

 

 

三重県伊賀市ルンルン

伊賀忍者の町です星

 

 

駅からシャトルバスで約30分音符

青山高原に到着グリーンハート

 

 

メナード青山リゾートですクローバーキラキラ

 

 

ホテルのロビーは

開放感があって気持ちいいラブ

 

 

暗くなってくると、この下のグラウンドゴルフ場に、鹿が出てくることがあるんですってお願いハート

 

 

 

覗いてみたけど、まだ明るいので居なかった爆  笑

 

 

レストランでランチしますウインクナイフとフォーク

 

 

前菜キラキラ 

三重県産アナゴ、直火焼きのサラダ仕立てキラキラ

 

 

ハーブソースのビシソワーズキラキラ

冷たくて美味しかったーハート

 

 

焼きたてのフランスパンキラキラ

ワインは、グレイスグリド甲州にしました白ワイン

 

 

伊勢湾産サワラのソテーキラキラ

 

 

伊賀黒毛和牛のステーキキラキラ

 

 

デザートは、ヨーグルトムースキラキラ

4日後が、結婚31周年ということで

メッセージ入れてくれてた花束

スタッフの皆さんが次々とお祝いの言葉を

掛けてくださいましたおねがい

 

 

ゆったりと緑を見ながら

気持ちのいいランチでしたハート

 

 

ストロベリーとユーカリのハーブティーコーヒー

リラックスできました照れピンクハート

 

 

爽やかな青空音符

この後、温泉へ~温泉

ハーブの香り漂う温泉は、

今日はカモミールの香りでしたぽってりフラワー

 

 

お風呂上がりで体もポカポカルンルン

ハーブガーデンへやってきましたハート

 

 

雨上がりのハーブガーデンニコニコ

温泉に浸かっている間に雨が降っていたので

お花もしっとり濡れて綺麗です乙女のトキメキ

 

 

ポピー越しに

伊勢湾と知多半島が見えています乙女のトキメキ

 

 

いい香り~ラブラブ

 

 

カモミール畑!グッ

 

 

カモミールがぎっしりラブ

 

 

あゆぞうを見つけられるかなウインク

 

 

展望台に登って、

幸せの鐘を鳴らしてきましたよベル

 

長くなるので、続きはまた次回~ハート