お好み焼きと日本郵便✩ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

西日本を飛び越えて、東海、北陸、東北南部、

関東甲信が先に梅雨入りしましたね!!傘

こういう珍しいケース、過去にも何度かは

あったけど、45年ぶりなのだとか傘

九州、中国四国、近畿の梅雨入りは

再来週あたりになるみたいですねあじさいあじさいあじさい

 

 

さてハート

最近気に入ってる お好み焼きの『丸福』さんキラキラ

先日、また行ってきたんですウインク

その時の写真ウインク

まずは、焼きそば~星

 

 

お好み焼きは、イカ豚と海鮮ミックスニコニコ星

 

 

生地に混ぜ込んであるお豆腐が隠し味で、

フワフワとまろやかなお好み焼きラブ

大ファンです星

 

 

 

今日、日本郵便からのお知らせで

面白いはがきのことを知りました爆笑ルンルン

 

お守りの形になっていて、とってもユニーク音符

ダウンロードして無料で利用できるんですってグッ

下矢印下矢印下矢印

お守りかもエール

 

 

 

好きなデザインに印刷したはがきが

お守りに変身~爆  笑音符音符

 

 

楽しいお守り、ワクワクしてくるデザインですラブ

 

お守りの他にも、手作りはんこツールや、

可愛いラッピングペーパーをダウンロード

できたり、日本郵便のサイトで こんなに

楽しめるなんて知らなかった~爆  笑ハート

 

 

最近は切手のデザインも可愛くなったなぁラブ

これは、夏のグリーティングシリーズ風鈴

 

 

“スイーツ切手” のシリーズでは、

切手でたどる東京カフェ、手土産10選 ということで

実在する店舗のスイーツやお土産が切手になって

紹介されていますパフェプリンピンクマカロン

可愛すぎて使うのがもったいない!爆  笑ハート

日本郵便さん、いろいろと楽しい企画を

されていて素晴らしいわぁピンクハート