びっくりドンキー と ブラックモンブラン | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

こんな回覧板が回って来ましたチュー

今月末、大阪で開催されるG20!!

道路も通行止めになったりするけど

交通はどんな感じになるんだろうタラー

ちょっと不安もやもや

 

 

いつも次男と一緒に観ている

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』

先日から 二週連続で放送された

 “ びっくりドンキーを食べつくせ ” 企画に

すっかり影響されて・・・てへぺろ

 

ハンバーグ食べたい~音符 と、

親子して行ってまいりました爆  笑グッ 

『びっくりドンキー』さんキラキラ

 

 

私は、「ビビンバーグディッシュ」キラキラ

ハンバーグは150g、

ビビンバは、ライス少なめでオーダーウインク

ピリ辛で美味しかった~ルンルン

 

 

次男は、

「絆MAX 親子バーグディッシュ(おろしそ)」キラキラ

2段重ねの親子ハンバーグ450gウインク

下のハンバーグが300gで、上のは150gもぐもぐナイフとフォーク

 

 

びっくりドンキーのデザート類も

好きなんですよね~ラブハート

 

 

今は、桃フェアラブハートハート

美味しそう~ハート

夫ならデザートまで付き合ってくれるんだけど

息子は付き合ってくれないのよね~えーんハートブレイク

私のデザートのために待たせるのも悪いので

今日はデザート無しで帰りましたえーんえーんえーん

 

 

家に帰ってから ブラックモンブランウインクルンルン

九州ではお馴染みのアイスらしいですね乙女のトキメキ

 

 

関西でもたまに買えるんです乙女のトキメキ

クッキークランチのザクザクした食感と

チョコの甘さが美味しくて大好きラブラブラブ