念願のかき氷~念願のお魚トイレ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

妹と姪っ子が、グリコぴあ神戸 へ

行きたいというので、工場見学の前に

私が行ってみたかったカフェに

付き合ってもらいましたウインクルンルン

 

『珈専舎 たんぽぽ』 さんハート

 

 

いい雰囲気の店内でした乙女のトキメキ

 

 

美味しいコーヒーと

ミックスサンドを食べてから・・・コーヒー

 

 

ずーっと食べてみたかった

このかき氷!!!ラブ

 

 

みんなでシェアしてつつきましたラブラブ

大満足~ラブラブラブ

ちょっと遠いけど、、、

またいつか食べに来られたらいいなぁハート

 

 

グリコぴあ神戸にやってきましたーチョコレートキャンディー

 

 

昔懐かしいCMポスターニコニコ

見入ってしまいました乙女のトキメキ

 

 

キャラメルのおまけも懐かしいー爆  笑

見覚えあるのがたくさんありましたルンルン

 

 

お菓子の工場見学終了後に

いただいたお土産ピンクハート

 

 

可愛いワゴン車が置いてありましたラブ

ポッキーのワイパーに

ジャイアントコーンのテールランプ、

ドアハンドルはパピコになってました音符

 

 

グリコぴあから南下して、林崎松江海岸の

『ヒポポパパ』さんへやしの木

(旧店名 ムーミンパパ)

姪っ子たち念願のお店ですウインク

 

 

お目当ては、この女性用トイレ!!女性トイレ

扉が開いたとたん、大感激してました爆  笑

 

 

怖い~爆  笑とか言いながら、

キャーキャー喜んでるしルンルンルンルン

 

 

ウミガメさんも泳いで出てきてくれて

嬉しかったねカメハート

 

 

お手洗いで ひとしきり遊んで  笑

落ち着いたので食べましょーウインクナイフとフォーク

 

 

明石焼き風ピザタコ

お出汁につけて食べますウインクグッ

 

 

トマトとバジルのピザピザキラキラ

綺麗な海を見ながらの食事は

最高でした照れ乙女のトキメキ

ごちそうさまでしたキラキラキラキラ

 

 

ヒポポパパの隣に、いつの間にか

こんなオシャレなカフェができてる!トロピカルカクテル

 

あまりにも海がキレイだったので

このあと、ビーチへ降りてみましたよウインクラブラブ

 

つづく星