クリスマス トリートメント♪ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 メリークリスマス
 

そういえば 昨年の今頃は、大阪城のイベントで
武将体験のショップをしていたなぁ~・・・と、
懐かしの極楽橋前を思い出してました

次男が友人宅へお泊りしているので
のんびり静かなクリスマス
朝から美容院へ行ってきました

いつもしてもらう 水素トリートメント
サラッサラになる感動をみんなに伝えたい
誰かに触らせたいー
誰も触ってくれないけど 笑

そして
あゆぞう、今夜は京都で祇園ナイト

行ってまいります