クリスマスイブ☆ケーキ地獄とプレゼント♪ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 朝、嬉しい届け物が
 

長男サンタからの メッセージ付き
こちらこそ、ありがとう 
 

箱を空けたら 甘~い香りが漂ってきました

もったいないから まだ食べない 
見てるだけ~
 

チョコを眺め終わって、加圧トレーニングへ出発
スタジオに入ったら、クリスマスプレゼントが
用意してあった
好きなのくれるらしい~
やったぁ~
 

先生とジャンケンして勝ったら、もう一つ
もらえたんけど負けてしまったー
白雪ふきんでお馴染みの 蚊帳生地の
ハンカチをいただきました
不思議の国のアリス柄  
 

トレーニング終わって 家に帰ったら
またまたお義父さんが・・・
今度はバームクーヘンのケーキを持ってきてくれた
お義父さん、、、
嬉しいけど・・・連チャンで買い過ぎですよ
 

まだ、昨日のザッハトルテも食べ切れてないのに(^^;)
・・・と思ってたら、仕事関係の方からまた
イチゴとピスタチオが乗ってる
嬉しい  ありがたや
だけど、次男はクリパーで友人宅にお泊り・・・
食いしん坊がいないと ちょっと大変
 
重なるときってこんなもんですね(^^;)
明日の朝ごはんもケーキに決定だなぁ