お菓子の国へ♡ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪


行ってきました、お菓子の国へ

松屋町のお菓子問屋さん
 
  
ラグビースクールのクリスマス会用の
プレゼントを選びに来ました~
 

店内はお菓子だらけ
お菓子天国です
 
 
どれにしようかな~
 

おつまみ系  
 

お菓子の山にうずもれて楽しい゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  
 

 
  

買いました!
車に積めるかどうか心配したけど・・・
  
 
安心してください  積めましたよ
 
今日は会社のワゴン車で来たので
軽ワゴン、ナイス

お菓子屋さん近くの食堂で、お昼食べて帰ります
『小雀弥(こがらや)』さんの 近江黒鶏の親子丼
美味しいんです  
  

店内のポスター
何杯飲んでも200円
やっすーい
でも、飲んでませんよ 
眺めてただけ


家に帰ってきました
我が家のクリスマスの風物詩
“ 玄関が、お菓子の山 ”   (≧▽≦)
クリスマス会までの辛抱です 笑
  

お菓子屋さん行くと奥さんが『持って帰り~』って
いつもいろいろくださいます
今日は、これだけもらった
 
奥さんありがとー

お菓子のプレゼント、
子ども達喜んでくれるかな~
楽しいクリスマス会になるといいなぁ